暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆New songs☆

先週土曜日のTokyo walkingで少々、疲れも出たのか、昨日から今日に
かけて、よく寝てしまいました(笑)。

ここ暫く、出ては消え、消えては出ていた複数の曲の整理などを、ここ3週間
ぐらいやっています。

昨日、今日とそのうちの1曲を、70-80%ぐらい作り込みをおこないましたが、
また、明日聴くと、違った感じになるので、また、少しいじるかもしれません。

他にもいくつか頭の中では色々と、イメージが湧いているものもあったり、メロ
の半分ぐらいできているものもあったり、自分の周りでは曲の破片が散乱して
いるような状態です。

テーマも、軽いものから重たいものまで、日々の暮らしからもっと大きな世界の
ものまで、焦点がなかなか絞りきれてませんが、こういう不安定な状態も結構
面白いなと感じているところです。

今年は、「毎日、今日の風に吹かれてる」を作りましたが、年内にはもう数曲
創作したいと思っているところです。

ところで、髪の毛が坂本龍馬みたいに後ろで結べるぐらいになっていたので、
このままどんどん伸ばそうかとも考えていましたが、先週は、長くボサボサだ
った髪を結構短く切って、スッキリしました。
[PR]
# by backtomysoul | 2010-08-02 23:46 | 音楽