暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高校時代の友人達との集まり

4月28日、田舎に帰って、高校時代の友人達と集まり、亡くなった友人を偲びました。

ビールを飲んで、焼酎を3本空けて、日頃そんなに飲まない自分もとても酔っ払ってしまいました。懐かしき友人と集まりこうして飲んだのも、本当に久しぶりでした。

亡くなった青木君の話をして、あの頃の思い出を共有できた28日の夜でした。

ギターを持ちより、みんなで懐かしき歌を唄い、笑い、話し、馬鹿騒ぎをしましたが、天国にいる青木君もきっと喜んでくれたのだろうと思います。







こうしてみんなが集まることができたのも、青木君のおかげだと、つくづく思います。

この集まりの翌日彼のお墓にお参りし、帰京する前の日に再び彼のお墓にお参りし、心から彼の冥福を祈りました。

また、こうしてみんなで集まりたいと思います。
[PR]
by backtomysoul | 2012-05-09 22:13 | 集まり