暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨晩は、

友人の嶋田吉隆氏、僕の会社関係の友人たちと楽しい野郎会でした。

実は、昨年3月に僕が幹事で、嶋田氏の誕生会を計画していたら、あの大震災
が起きたので、延期ということになってまして、昨日1年振りに誕生会を開催した
次第です。

ここのところ僕も色々とストレスやフラストレーションで、多分神経性だと思います
が、胃の調子が悪かったのです。

しかし、昨晩は盛り上がり、話題も尽きず(しかし残念ながら何を話したのかは
余り覚えていませんが)、最高に楽しかったです。

嶋田氏に会ったのも、多分2年ぶりぐらいのような気がします。

僕の会社関連の友人というか、仲間もみんな盛り上がり、楽しい時間を過ごして
くれて、会を開いた甲斐がありました。

仲間のひとりから、僕があれだけ楽しそうな顔をしているのも久々に見ましたと
言われましたから、本当に僕も心から楽しんでいたのだろうと思います。

おかげで胃の調子も少し良くなってきて、精神的にも元気になったような気がします。

また、みんなで再会し、盛り上がりたいと思います。
b0192250_21134155.jpg


b0192250_21144940.jpg

[PR]
by backtomysoul | 2012-04-19 21:15 | 生活