暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「僕らの時間」Live@音倉(7月27日)が、

無事終わりました。
b0192250_18225273.jpg

今回のライブでは、1st stageではカバー曲、2nd stage以降は僕のオリジナル曲を演奏しました。実はカバー曲は今まで演奏したことがない作品をやるつもりだったのですが、3人のスケジュールが合わなくなったため、結局1st stageでは今まで演奏したことがあるカバー曲ということとなりました。次回のライブではチャレンジですね。
b0192250_18233061.jpg

b0192250_18235419.jpg

b0192250_18241035.jpg

今回のライブは、音倉が満席になったり、Ustreamでリアルタイム配信されたりで、本当に恐縮してしまいました。
b0192250_1825284.jpg

b0192250_18254763.jpg

b0192250_1826835.jpg

b0192250_1826318.jpg

音倉は80名がフルキャパなのですが、80名を超えてしまい、折角来ていただいた皆様に、大変窮屈な感じとなり、演奏しながらも、かなり気になってしまいました。すみません☆
b0192250_18265647.jpg

UstreamについてはPAの新見政弘さんから打診を受けて、ライブの後も映像を見ましたが、音も映像も綺麗で驚きました。ライブに来れなかった友人、知人から、「楽しかった!」とメールをもらい、大変嬉しかったです。新見さんに感謝します。
b0192250_18272753.jpg
このライブで来たTシャツですが、実は田中章さんのお兄さんが経営されているアパレル会社の方たちが我々のために創って、プレゼントをして頂いたものなんです。とってもカッコいいTシャツで、我々オジサンがおかげで若返ります。ありがとうございました!
b0192250_18282486.jpg

このライブの映像は下のURLを、「http//から-ch」をコピペして検索すれば、Usteamで見られますが、実は僕は演奏中に何度も指がつってしまいました。本当に恥ずかしい限りです。

http://www.ustream.tv/channel/​長井オサム-田中章-渡辺茂-不良中年ナイトブラザーズ-ch

指がつった理由としては、リハの折に大汗をかいてしまい、その後、ちゃんと水分補給などができていなかったので、軽い脱水症状ではないかと思います。今回はconditionを調整するため、結構節制したつもりだったのですが、一番大事な時につまらないミスをしてしまいました。大いなる反省です。
b0192250_18293547.jpg

さてさて、次回の我々のライブは、11月30日(水)です。毎年恒例の私のBirthday Liveを行います。次回のライブでは、新進の人気ハーモニカプレーヤー、倉井夏樹くんに共演してもらいます。音の景色が変わって、とても素敵なライブになるだろうと思います。

次回のライブ迄、新しい作品を創ったり、やりたいなと思っているカバー曲を練習したりしながら、ぼちぼち過ごしていきたいと思っています。ではでは、で~す!

最後に、写真を提供して頂いた宝槻稔さん、小林中さん、平野真紀さんに感謝いたします。
[PR]
by backtomysoul | 2011-07-30 18:30 | ライブ