暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月に突入☆

今日から7月に突入し、2011年も半分過ぎてしまいました。夏も本格化してきて、暑さが激しくなってきています。

6月29日、中野督夫さんの企画ライブに参加してきました。楽しいライブでした。センチメンタルシティロマンスの曲や、James Taylorの曲等々を督夫さんは演奏しましたが、素晴らしかったですね。
b0192250_14414674.jpg

種田博之さんと鼓奏者の望月太三郎さんのパフォーマンスも大変素晴らしかったです。
b0192250_1439630.jpg

不良中年ナイトブラザーズも、5曲演奏しました。
b0192250_1442395.jpg

センチのkey boardist、細井豊さんも、レコーディングの後にライブにかけつけ、最後は出演者全員で、センチのオリジナル、僕が大好きな「雨はいつか」を演奏しましたが、コーラスで参加して、気持ちが良かったですね。いやいや、名曲ですね!



ライブの後は、みんなであれこれ楽しい飲み会となり、楽しい夕べでありました。
b0192250_14471883.jpg

b0192250_14341370.jpg

やっぱり、音楽は素晴らしいですね~☆
[PR]
by backtomysoul | 2011-07-01 22:02 | 独り言