暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音倉ライブが終わりました~☆

11日の音倉ライブ、楽しく終わりました。

b0192250_8241636.jpg


ライブが終わると翌日ぐらいには、ライブに来て頂いた皆様に御礼を兼ねて、こうして日記に投稿するのですが、最近僕もちょっと忙しくて、少々遅れました。

ということで、先ずは、

雨の中、沢山の方々に足を運んで頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

b0192250_8164279.jpg


b0192250_8175750.jpg


前回の音倉ライブが、震災の2日前の3月9日でして、今回のライブは震災後ちょうど2ヵ月目でもあり、なかなか複雑な気持ちでもありました。

さてさて、僕も章さんも血圧が高いという話題で、MCが盛り上がりました。気をつけましょう!とにかく、この3人の中で一番健康なのは茂さんだということでした(笑)。

b0192250_8192739.jpg


b0192250_819517.jpg


次の音倉ライブは、7月27日(水)となりましたので、また、楽しくやりたいと思います。その頃は、梅雨が明けるか、明けないかの微妙な時期でしょうか???

b0192250_8203920.jpg


*Photo by 宝槻稔さん(11日から音倉で個展してま~す!)

【セットリスト】

Back To My Soul
それでもいいんだ
君と手をつなごう
あの場所で
Kizuna
夕暮れ空の下で

三角の月
このリズムで
毎日、今日の風に吹かれてる
君に逢えたら
STAR
僕らの時間
Mellowな気分にさせてくれないか

オリオン
Over the Rainbow
[PR]
by backtomysoul | 2011-05-14 08:21 | ライブ