暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やれやれ、結構忙しい!

あの大地震からもう1週間余り経過しました。

3月11日午後2時46分という日時は、一生忘れられない日となりました。

実は、先週の地震前から、「11」という数字が結構頭の中でぐるぐるめぐっていたのです。

私の誕生月が11月。次のライブが、「5月11日」。大事な打合せが3月11日。そして、9月11日のNew Yorkテロも11日に関係しているし、11日という数字がなんだか私の頭の中でウロウロしていました。

先週のライブが終わってからは特に、とても忙しています。

これまで沈潜していたの如く静かにしていたのですが、人に会うことがめっきり多くなり、色々と私事の事情があり、あの長い髪をバッサリと切って、スーツ姿であっちこっち顔を出しています。

5月のライブまでには、ちょっとは伸びているとは思いますが、短髪ヘアーもいいのではないかと思うようになりました。

理由は、「軽い」という単純なことですけれど。

ところで、昨日も早朝からビジネスマンの如く動き回り、自宅に着いたのが午後7時ごろとなり、久々に疲れました。スーツを着て動き回るのも、気分が変わり、結構面白いです。

この週末も来週も色々とあり、忙しい日々が続きます。
[PR]
by backtomysoul | 2011-03-19 12:33 | 生活