暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

色々あった1週間

今年に入って、あれこれ忙しい日常を過ごしている。

毎日のルーティン活動のほか、特に今週は、バレー行ったり、写真展行ったり、都内の仏閣を散策したり、友人・知人と食事会兼打合わせしたり、確定申告したり、ハローワークに行ったり、銀行で色んな手続きしたり、まぁとにかく、その他色んな話があったりして諸々忙しかったぁ~。

活動的になると、生き生きしているような感覚を覚える一方、ゆっくり考えたり、内省する時間が少なくなるので、落ち着きがなくなる(笑)。

不良中年ナイトブラザーズの2011年第二弾ライブも3月9日と迫って、そろそろセットリストなんかも決めなくてはならないが、まだ全然手付かず状態なので、そろそろ(笑)。来週末に、章さんと茂さんと食事をするので、その時までには決めておこう。

さてさてそんなことで、3月以降もこんな感じで少しバタバタするような日々が続くように思われるので、その辺のところ注意して、じっくり構えて行けるような心境にしようと思う。来月一連の多忙な活動にひと段落つけたら、月末にでもお墓参りに田舎に帰ってみようかなとも考えている。

さてさて、

今週特に面白かったのは、女子バレーに行ったり(日記にアップ済み)、谷中霊園に行って徳川慶喜公や長谷川一夫のお墓をお参りしてきたり、それから、いつもライブ写真を撮ってくれる宝槻稔さんの写真展に行ったりしたことである。

b0192250_8334218.jpg

b0192250_8335753.jpg


こんな感じで、なんとか生きてる(笑)。
[PR]
by backtomysoul | 2011-02-26 08:48 | 生活