暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々に

昨日の午後、S氏との待合わせのため、久々に勤務していた会社のビルに行って来た。

自宅を出て、地下鉄に乗って、赤羽橋駅でで降車し、walkingしながら田町へ。以前と同じ通勤ルートである。

6ヶ月振りオフィスビル訪問だったので、少し懐かしかったけれど、それほど時間の経過も感じなかった。

オフィスには行かず、オフィスビルのロビーにある気持ちのいいソファに、10分ぐらい座っていた。ほとんど会社の連中の顔は見なかったが、ただひとりだけ偶然顔が合って、久しぶりの挨拶をしたぐらいだった。

S氏と時間どおり会え、外苑前のDENNY’Sで、食事をして、久しぶりに色々と語り合った。

その後色々あって、午後10時ぐらいまでちょっと音楽関係で一緒し、帰宅が午後11時頃。

体調不良も治り、美味しい食事に、楽しい語らいに楽しい時間を過ごすことができた。

淡々とした一日。これがいい。
[PR]
by backtomysoul | 2010-12-15 18:39 | 生活