人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今年最後のライブ@音倉が終了しました☆

前田達也氏とのライブが終わりました。僕にとっては今年最後のライブでした。久々の前田達也氏とのライブはとても新鮮でした。

☆今年最後のライブ@音倉が終了しました☆_b0192250_154679.jpg


今回のライブはセットリストはあったのですが、前田氏とは「まぁ、やりながらステージで決めましょう」という感じで、音合わせもしなかった曲を演奏したりで、面白かったです。

「ノーノーボーイ」は前田氏と今から6年ほど前に故郷で演奏したのが始まりで、なんだか一緒に演奏しながら、あの頃が懐かしかったです。


「カッコつけてんじゃない」は、僕が最初に前田氏にアレンジしてもらったオリジナル作品です。


今回のライブでは、僕が大好きな前田氏のオリジナル曲、「エリヤカナヤ」をソロ演奏してもらい、とても嬉しかったですね。素晴しいバラード作品だと思います。


「枯葉」、初挑戦ということで!今度は電話は鳴りませんでした(笑)。


やはり、前田氏のギタープレーは素晴しいです。


昨日は、湘南でお世話になったライブハウスの女将さんの誕生日ということもあり、Birthdayもお祝いしました。これからも益々お元気で!

ライブには友人知人が来てくれて、大変楽しい夜でした!

☆今年最後のライブ@音倉が終了しました☆_b0192250_15155539.jpg


☆今年最後のライブ@音倉が終了しました☆_b0192250_1516277.jpg


最後にふた言。

達ちゃん、ありがとう。また、やりましょう!

☆今年最後のライブ@音倉が終了しました☆_b0192250_15172271.jpg


それから、昨日ライブに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

さてさて、

僕らの人生は絶えず変化しており、常無しです。色んな風に吹かれ、流され、僕らは毎日を暮らしています。悩んだり、苦しんだり、喜んだり、嬉しかったり、そんな毎日を繰り返しながら、それでも前に進むしかありません。

そんな意味を込めて、「毎日、今日の風に吹かれてる」です。

by backtomysoul | 2010-12-10 15:17 | ライブ