暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月9日にライブをやります~

皆様、12月に入り、今年も余すところ1ヶ月となりました。

今月は12月9日(木)、前田達也氏とふたりでアコギライブをやりまして、今年の僕のライブの最後とさせて頂きます。

前田達也氏とはこの5年間、ふたりでアコギライブをしたり、バンドライブをしたりで、 僕がこうして音楽をやるきっかけを作ってくれ、音楽的に沢山のアドバイスをもらい、一緒に演奏し、それから、ずっと僕の音楽をサポートしてもらって います。

前田氏はウルトラマンの主題歌を歌う歌手として有名なんですが、本当の姿は、素晴しいvocalistでもあり、凄いrock魂を感じるguitaristなのです。

前田氏のことは、Wikipediaでも書き込みがありますから、どうぞご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E9%81%94%E4%B9%9F

どうぞ、皆様、12月9日の木曜日、下北沢の音倉までお越し下さい。

予約を受付けておりますので、私に直接メールを頂くか、もしくは、音倉までメール・電話でご連絡下さい!

///////////////////// ライブ情報 /////////////////////////

☆日時: 2010年12月9日(木) 

      ライブは2 stage(入替えなし) 19時30分スタート
      お店は18時半からオープンです!

☆ライブタイトル: 「ふたりぼっちのAcoustic Live」

☆場所:「Com.Cafe音倉」

       世田谷区北沢2-26-23 ELNUI B1

       電話: 03-6751-1311
       メール: info@otokura.jp
       HP:  http://www.otokura.jp

☆Music Charge: ¥ 2,500 (予約)/¥3,000 (当日)
  
☆メンバー:長井オサム(Vo/Gt)/前田達也(Vo/Gt)

b0192250_18275438.jpg

[PR]
by backtomysoul | 2010-12-02 05:53 | ライブ