暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハハハ・・・

11月26日のライブが近づいて、セットリストも決めて、二週間ほど前に、章さんと茂さんにその
セットリストを通知したにもかかわらず、まだ迷っている始末。

自分が作った曲ではあるが、暫く演奏していないと、ついつい歌い方やギターの弾き方も忘れて
しまう(笑)。ライブ音源をちゃんと残してあるので、助かる~☆

26日のライブの後、12月9日に達ちゃんとのアコギライブ。これ、集客しないと、お店にも迷惑
がかかるから、少し心配である。

その後は、昨年から招待参加させてもらっているオヤジバンドの連中(笑)、Laid-backsと
Sand-bagsの楽しい仲間内のクリスマスparty liveが、12月18日にある。

こんなことしながら今年も残り、一ヵ月半となる。

ハハハ・・・である。

今年までは気楽に暮らそうと思う。
[PR]
by backtomysoul | 2010-11-16 11:06 | ライブ