暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆今週、色々☆

ここ1ヵ月、昼夜、まったく逆転した生活となってしまい、アメリカ時間で生活している
ような感じだ(笑)。

今日こそはちゃんと生活のペースを戻そうとしたのだが、晩飯を食べたら眠くなり、
ウトウトと2時間ぐらい睡眠をとってしまい、また、この有様である・・・、トホホ。

さてさて、

10月9日のライブの準備も全然進んでいない状態で、数日前、田中章さんから電話
を頂いて、「10月2日にリハやるけれど、どんな感じ?」と言われて、僕は、「今回は
オールカバーを考えてます」とは言ったものの、その後、なんにも進んでおらず、や
ることと言ったら、いつもの発声練習したり、テレビ見ながら突然ハッと曲が浮かんで
ギターで奏でたり、やることと言えば、ライブとは余り関係ないことばかり。

オリジナル5曲ぐらいやって、今回はカバーを多めに10曲ぐらいかなとも思ったり、
さてさてどうしようかと・・・。

今週は、大沢さんとお会いして一緒に以前から約束をしていた落語を見にいったり、
音倉でのお手伝いをしたり、会食例会があったりで、章さんとの音合わせがあったり
で、少し忙しい。

しかし、それにしても、かつて朝起きて、会社に行って、仕事して、仕事の後、憂さ晴
らしして帰宅していた生活は、遠い昔のように思えてならない。

自分の人生の落としどころを探る日々である。

MonkeesのMickey Dolenzが、ガヤガヤBarで、僕の大好きな「I'm A Beliver」
を演奏して、お客さん大盛り上がりの映像である。ニューハーフもいるなぁ(笑)。

聴かせる音楽、見せる音楽等々色々あるが、やはり楽しい音楽がいいに決まっている(笑)。


[PR]
by backtomysoul | 2010-09-27 03:25 | 生活