暮らしの中で感じたもの、感じること、音楽のことなど色々と記録していきたいと思います。


by osamu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆涼しくなりました!☆

今朝起床したら、結構激しい雨が降って驚いた。

朝から外出したが、最寄の駅までは自転車なので、結構雨に濡れてしまい、
そのまま地下鉄に乗車。

今朝は庄野真代さんと田中章さんと、表参道で待ち合わせ、某社で打合せ
を行った。某社の会長さんの熱い思いと志を、心して拝聴したが、庄野さん
のNPOと某社の公益法人とのコラボがうまく行くかもしれないので、繋ぎ役
の僕としては個人的にはいい感触を持った。

その後、昼飯を食べようということになり、下北沢に行き、「音倉」で美味しい
昼食を3人で食べた。

その後、庄野さんとは別れ、章さんと場所を変え、近くの喫茶店でしみじみ
あれこれ話をしながら、珈琲を飲んだ。暫く話をするチャンスもなかったので、
色々と話題があって、それぞれ深く話をした。

夕方、章さんと別れ、夕刻から用事があったのだが、都内では豪雨だという
ことから夕刻の用事はcancelし、僕はストレートに帰宅した。テレビをつける
と、関東甲信地方では記録的な大雨だ。

部屋の窓を開けると、涼しい風が入って来て、夏の終わりを感じた。

秋の匂いがする。

よく眠れそうだ。
[PR]
by backtomysoul | 2010-09-08 19:00 | 生活